てぃーだブログ › スプレ衣装の製作・販売のcosbravo › 黒子のバスケ キセキの試合 感想

黒子のバスケ キセキの試合 感想

2012年12月06日

Posted by togenohana at 14:45 │Comments( 0 )

『黒子のバスケ キセキの試合』実は女性向け恋愛アドベンチャーゲームじゃないですかね。

正直に言いますと、『黒子のバスケ』はPSPゲームを出すので自分はビックリしましたよ。
なんか『黒子のバスケ』はそんなに人気がないじゃないか、そんな気がしますよね。
でも一期のアニメの後は、ゲームを出すのは、
やっぱりスポーツゲームの皮をかぶっている乙女向け恋愛アドベンチャーゲームですよね。
ゲームはバスケのPKモードしかいない、誠凛 男子制服
プレヤーは相田リコ監督の視点で誠凛と『キセキの世代』の試合を指揮する。
バスケの試合パートの指示は4回のクォーターで4回指示を出すことしかない、
他の試合中はなにもできないです。私にっとてはちょっとつまらないですよね。赤司 ジャージ
養成モードもある、いや、日常、練習パートね、
プレヤーはただ誠凛と『キセキの世代』誰と練習試合をするのか、
そういうことしかないです、で主なチームスタイルの能力は上げれば、誠凛はもはや天下無敵ですよね。

ところで、黒子のバスケ 誠凛学生制服 誠凛バスケ部  ユニフォーム コスプレ衣装は好評発売中!全品無料でお届け致します!



ショップアップグレードを迎え、cosbravo全品を特別価格で販売します。
【セール内容】
①コスプレ衣装全品15%OFFセール
②コスプレ衣装2着目半額セール
※2着目、4着目、6着目…と2着購入ごとに商品価格の低い商品が値引き対象となります。2着ご購入で1着半額、4着ご購入で2着半額、6着ご購入で3着半額…となります。奇数着でご購入されるより、偶数着でご購入されますとお得です♪
※ご注文受付完了後に、当店で手動にて価格修正を行います。自動配信メールでは修正前の価格が表示されますので予めご了承下さい。
黒子のバスケ  ハイキュー!!  対象品週必着2つのセールは同時開催ではございませんのでご注意下さい。http://www.cosbravo.com/

黒子のバスケ キセキの試合 感想

黒子のバスケ キセキの試合 感想




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。